黒羽麻璃央と桜井ユキが結婚を発表 「リコハイ!!」で共演「しっかり地に足をつけ邁進していきたい」

[ 2022年1月12日 13:00 ]

黒羽麻璃央(左)と桜井ユキ
Photo By スポニチ

 ミュージカルやドラマで活躍する俳優の黒羽麻璃央(28)と女優の桜井ユキ(34)が結婚したことを12日、発表した。

 昨年4月から6月にかけて放送されたTBS金曜ドラマ「リコカツ」のParaviオリジナルストーリー「リコハイ!!」で2人は共演。黒羽は彼女に浮気をされたサレ彼・加賀谷健太役を、桜井は夫に浮気をされたサレ妻・宇治田希恵役を演じていた。

 2人は「リコハイ!!」での出会いをきっかけに、撮影終了後、交際に発展。約8カ月の交際期間を経て入籍し、2人は既に同居している。挙式や披露宴等の実施は未定。また桜井は妊娠しておらず、これまで通り今後も仕事を続けるという。

 2人は書面にて、「新春の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配賜り、厚く御礼申し上げます」とはじめ、「突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚したことを報告した。

 「昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております。そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました。これからは共に支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います」と記した。

 「まだまだ未熟な2人ではございますが、これからも役者としてより一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」とし、「最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息し、皆様が健康な日々を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます」と締めた。

 また桜井は自身のインスタグラムを更新し、「わたくし桜井は、俳優の黒羽麻璃央さんと結婚しました事をご報告させていただきます」と報告。「いつも皆様の温かな応援に支えられ役者として活動させて頂ける事、本当に感謝しています。そして更に成長していけるように、しっかり地に足をつけ邁進していきたいと思いますので、これからも桜井ユキをよろしくお願い致します」と記し、最後には「自分がこんな文章をアップする日が来るとは思いませんでした。むずむずするので今日は自転車で爆走します」とした。

 黒羽も自身のインスタグラムを更新し、「私事ではございますが、この度、桜井ユキさんと結婚しました事をご報告させていただきます」と報告。「これまで以上に俳優業を、そして人として成長できるよう、より一層精進して参りたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2022年1月12日のニュース