×

MBS・武川智美アナ 長男が涙して「おいしい!」と喜んだもの「新幹線に乗らなくても食べられるよ」

[ 2022年1月12日 16:47 ]

武川智美アナウンサー
Photo By スポニチ

 MBSテレビの武川智美アナウンサー(53)が12日、MCを務めるMBSラジオの「メッセンジャーあいはらのYouはこれから!」(水曜後3・00)に出演。長男が涙を流して「おいしい」と喜んだものを明かした。

 武川アナは子どもに与える菓子について、「私が食べさせてもらえなかったので、私も子どもには食べさせてなかったんです」と説明する。その上で、「長男が5歳になった時、新幹線に乗って、じゃがりこを生まれて初めて買ったんです。で、それを食べさせたら涙を流して『おいしい!』って」と告白。これには「藤崎マーケット」の田崎佑一から「その前、何を食わせてたんですか?」、「メッセンジャー」あいはら雅一からも「体にええからって、イナゴの佃煮とか蜂の子とか、そんなもんばっかり?」とツッコミが相次いだ。

 武川アナは「家に帰ってから、『もう一回、もう一度でいいからあれを食べさせてくれ!』って言われて、『新幹線に乗らなくても食べられるんだよ』って言った」と恥ずかしそうに明かす。さらに「近所のスーパーで見せたら、『こんなに近くに売ってたんだ!』って言って…。相変わらず今でも、はまってます」と伝えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月12日のニュース