×

ゆうちゃみ 結婚願望なし「恋人でいい。子供が欲しいとかもない」に、石井亮次アナは嘆き節

[ 2022年1月12日 18:54 ]

ゆうちゃみ(右)、大久保佳代子も結婚観をぶっちゃける(MBS提供)
Photo By 提供写真

 モデルでタレントの「ゆうちゃみ」こと古川優奈(20)が、14日にMBSテレビ、CBCテレビで放送される特別番組「NewsPicks×MBS ×CBC 石井亮次のゲキ!論『恋愛』緊急事態宣言」(深夜0・20)で結婚観をぶっちゃけている。

 同番組は、情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」でおなじみのフリ-アナの石井亮次(44)がMCを務め、各世代の男女の恋愛事情についてゲストらと激論を交わす。

 結婚観についてのトークでは、未婚の芸人・大久保佳代子(50)が「今の自由な生活ができなくなるなら、結婚する必要があるのか?」と吐露し、同じく独身芸人・岩井勇気(35)も「他に楽しみが増えたので、あんまり結婚したいと思っていない」と続いた。

 さらに、ゆうちゃみが「恋人でいい。子供が欲しいとかもない」と本音トークを展開した。結婚に対してネガティブな意見が続出し、既婚の石井アナは「結婚ってそういうことじゃないのに…」と嘆き節。激論の行方は…。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月12日のニュース