×

キンコン西野、宮迫の焼肉店に助言も「撤退したらかっこいいっすけどね」

[ 2022年1月12日 16:32 ]

「キングコング」の西野亮廣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(41)が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が経営する焼肉店「牛宮城」について語る場面があった。

 ライブ配信の中で「宮迫さんの焼肉店、助けてあげてください」という投稿が寄せられると、西野は「今どうなってるんだろう?でも絶対行きたいな」と興味がある様子。

 「『牛宮城』の味の部分については専門外なんですけど、内装についてはもうちょっとやり用があったのかなとは思いましたね」といい、自身の舞台やディズニーランドを例に持論を展開。「勝手なこと言ってますけど『ここ見せない方がいいのにな』とか、機能面でも『こんなところに扉作って大丈夫?』というね、内装が気になっちゃいましたね」と、指摘した。

 「でも、どうなるんでしょうね。撤退したらかっこいいっすけどね。『やめます!』って言ったらかっけぇなとは思いますけどね。牛も今は高いので、リーズナブルな値段で提供するのって、なかなか難しいと思いますけど」と、話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月12日のニュース