×

ジャニーズJr.「Travis Japan」松田元太、福本莉子は「シンデレラ」

[ 2022年1月12日 15:27 ]

映画「君が落とした青空」の完成報告イベントに出席した(左から)莉子、板垣瑞生、福本莉子、松田元太、横田真悠、Yuki Saito監督(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 女優の福本莉子(21)とジャニーズJr.「Travis Japan」松田元太(22)が12日、都内で、ダブル主演映画「君が落とした青空」(監督Yuki Saito、来月18日公開)の完成披露イベントに出席した。

 女子高生がタイムリープを繰り返し、交通事故に遭った恋人を救おうと奮闘するラブストーリー。

 この日はタイトルにちなみ、各自青空をイメージした衣装で登壇。青いワンピースを着用した福本について松田は「莉子ちゃんにきょう会ったときにシンデレラだと思った。めっちゃキレイじゃんと思った」と率直な感想を語った。

 劇中にある、福本の頭をぽんぽんする胸キュンシーンについて「頭ぽんぽんを初めてしたので加減が分からなかった。優しくしようとするとエアぽんぽんになっちゃって、今度強めにいったら押しつぶしちゃいそう。がっちがちに緊張しながらやった記憶があります」と振り返った。

 福本は「言われてみればエアだった気がする」と振り返ったが、監督から「強めに来て良いんだよ」と言っていたと指摘。「全く記憶にない」と笑った。

 一方、この日も松田ワールドは全開。共演の横田真悠(22)のクランクインが松田への告白シーンだったことについて「役者だなと思った」と回顧。監督から「あなた主役ですよ」と言われると「頑張ります」とコメント。「撮影もう終わってる」総ツッコミを受け、「間違えました、頑張りました」と照れ笑いして語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月12日のニュース