×

時東ぁみ 「妊婦トラブル」での緊急入院を報告「お腹の赤ちゃんも私も元気です!」も退院時期は未定

[ 2022年1月12日 18:07 ]

タレントの時東ぁみ(2011年撮影)
Photo By スポニチ

 昨年10月に第1子妊娠を発表したタレントの時東ぁみ(34)が12日、自身のブログを更新。「妊婦トラブル」で入院することを明かした。

 「ご迷惑をおかけします」とのタイトルで、「朝5:00頃から妊婦トラブルにより入院することになりました」と報告。「トラブルなのですがお腹の赤ちゃんも私も元気です!」と説明した。

 「その結果本日の生放送 土曜日の生放送 その他何本かの収録をお休みさせていただくことになりました。関係者の皆様 生放送を楽しみにしてくださってるファンの皆様にはご迷惑と心配をおかけいたします」と謝罪。「数日で退院が許されるのか長くなるのかがまだわからない状況ですので病院の言うことを聞いてゆっくりさせていただきます」ともつづった。

 時東は05年に元祖メガネっ娘アイドルとして注目を浴び、翌年にはつんく♂プロデュース曲でブレークした。16年10月にはビジュアル系ロックバンド「サイコ・ル・シェイム」のDAISHIと結婚したことを、自身のブログで報告。昨年10月にブログで第1子妊娠を公表。「約4年半の不妊治療の末、顕微授精3回目にして妊娠したこともあり、嬉しさはもちろんのこと、毎日不安と戦っております」と心境を明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月12日のニュース