×

中川翔子 心機一転のイメチェン!新ヘアスタイルに大反響 「かわいすぎる」「女神」「10代にしか…」

[ 2022年1月12日 08:22 ]

中川翔子
Photo By スポニチ

 タレントで歌手の中川翔子(36)が11日に自身のインスタグラムを更新。黒髪ボブの新ヘアスタイルを披露した。

 「思いきって黒髪ボブに!!思い切りすぎちゃったからみなさんの意見をください」と添え、茶髪のロングヘアから一転、黒髪のボブスタイルとなった自身の画像を投稿した。

 中川は、今月1日に自身のSNSで「喉腫れて苦しくて全身かゆく病院きたらアナフィラキシーで、肝臓機能低下?もあるからと今日入院になりました」と発表。翌日の2日には「退院できました」と報告しており、「コロナ陰性でしたが高熱、痛み、疲労やストレス緊張を乗り越えるためにいろいろ薬を飲んでとある成分でアナフィラキシーおこしたみたいです。怖かったです」と記していた。7日から仕事を再開していた。

 フォロワーからは「可愛すぎる」「凄い似合ってる」「天使」「お人形さんみたい」「女神」「ほんとお嬢さんって感じ」「学園モノのヒロインみたい」「10代にしか見えない」「黒髪のイメージ無かったから新鮮」「別人かと」などと反響が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月12日のニュース