×

DJ松永 ネットで食料、日用品購入の理由は「こんな気疲れした後にショッピングしてるやつイカレてます」

[ 2022年1月12日 21:31 ]

DJ松永
Photo By スポニチ

 ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永(31)が12日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、ネットショッピングをする理由を口にした。

 ネットショッピングで水を大量購入するなど「一人暮らしですけど、全部余ってないとダメ。全部余裕ないとダメ」と常にストックしておく松永。MCの明石家さんまから「余らさへんのか?」と聞かれると「日用品とかをドバっと買う。結局使うんですよ。ハンドソープとかゴミ袋も。そういう日用品を全部買っちゃう」とした。

 さらに「食料も全部。ボールペン1本からお米まで全部ネット。森羅万象全部ネット」と続けて驚かせた。さんまから「近場でドラッグストアとか買えるやんか、ハンドクリームとか」と理解できない様子。

 これに松永は「人と会うじゃないですか。面倒くさい」とバッサリ。「こんないろんな人に囲まれて、こんな気疲れした後にショッピングしてるやつイカレてますよ。これ(収録)終わったら家で無ですよ」と正直な気持ちを告白。

 「無理。普通じゃない。この後、ショッピング行くやつイカレてる。銀座行くやつマジ変」と止まらなかった。さんまが「出会いとかあるやん」とショッピングの良さを伝えると「出会い?」とキョトンとした松永。「もう知人増やさなくていい。交友関係とかもういい。疲れる。気疲れする」と頑なにショッピングを嫌う松永にさんまは「死んでしまえ、もう」と笑いながらツッコミを入れて笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月12日のニュース