×

伊東美咲 ゴージャスなアウター姿で新年あいさつ 「美人ですねー」「素敵な美咲ちゃんが見れる幸せ」の声

[ 2022年1月12日 18:24 ]

伊東美咲(2008年撮影)
Photo By スポニチ

 女優の伊東美咲(44)が12日、自身のインスタグラムを更新。新年初投稿でゴージャスなファーのアウターをまとった姿を披露した。

 昨年12月27日の投稿で「日本へ無事に帰国し隔離が明けました」と米ハワイから帰国し、ヘアサロンを訪れたことを明かしていた伊東。この日は黒のトップスにファーのアウターをはおり、大ぶりのネックレスを合わせてポーズを決めるショットを公開し、「今年もよろしくお願い致します」とあいさつした。

 フォロワーからは「お綺麗です」「美しいショットありがとうございます」「今年もよろしくお願いします!!素敵な美咲ちゃんが見れる幸せ」「来日されて、のんびり出来ましたでしょうか?今年も投稿を楽しみにしています!」「美人ですねー」などのコメントが寄せられている。

 伊東は2009年11月に大手パチンコメーカー社長と結婚し、10年6月に長女、15年6月に長男、18年末に次女を出産した。結婚後はハワイで生活しており、昨年は一時帰国した際にフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」で12年ぶりのテレビ出演を果たした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月12日のニュース