宝塚歌劇 雪組公演「ODYSSEY」全公演中止 公演関係者にコロナ陽性者 再開検討も…

[ 2022年1月12日 12:32 ]

 宝塚歌劇団は12日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで上演を予定していた雪組公演「ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-」について22日までの全ての公演を中止すると発表した。

 10日に公演関係者から新型コロナウイルスの陽性者が出たため、10~12日の公演を急きょ中止。公式サイトで「その後、管轄保健所のご指導を仰ぎながら、検討いたしました結果、大変申し訳ございませんが、1月22日(土)までの全ての公演を中止させていただきます。ご観劇を心待ちにしておられたお客様にご心配とご迷惑をおかけしますこと、改めてお詫びいたしますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」と記載した。

 宝塚歌劇団では、東京宝塚劇場での花組公演「元禄バロックロック」「The Fascination(ザ ファシネイション)!」も公演関係者からコロナ陽性者が出たため、8~10日の6公演が中止。その後、新たに複数人の感染者が確認され、23日までの中止が発表されていた。

続きを表示

2022年1月12日のニュース