×

misono 夫と3年別居婚の理由明かす「離婚を前提に離れたりではない」

[ 2022年1月12日 13:15 ]

misono
Photo By スポニチ

 歌手misonoが、12日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)のインタビューに応じ、夫でロックバンド「HighsidE(ハイサイド)」のNosukeとの別居婚について語った。

 インタビューには2人そろって応じた。18年の結婚から一つ屋根の下には住まず、misonoは京都、Nosukeは東京で、それぞれ実家生活を続けている。お互いに会ったのは、昨年11月が3日、12月は1日だったという。2人の公式ブログで別居婚について明かしたところ、賛否両論が起きている。

 別居婚の理由は、misonoの体調も大きな理由という。他人との生活にストレスを感じるそうで、デートも1泊2日が限界だったという。「結婚を前提に同せいし始めたら、じんましんができたりとか。家族であっても旅行中は1人で待ってるねみたいな感じな人なので」と告白した。「別居婚イコール悪いイメージだけど、離婚を前提に離れたりとかではないので」と、不仲は否定。「仲はいいんですよね」と問われたNosukeも「もちろん、もちろん、もちろん、もちろん」と強調した。

 現状について、Nosukeは「めちゃくちゃ幸せです」、misonoも「今が一番幸せです。別に過去にも戻りたいとも思わないし、タイムマシンがあっても未来へ行かず今を選ぶくらい。今が一番。常に今が更新されていってます」と明かした。

 それでも、現在の生活スタイルが変化する可能性もあるという。misonoは「やっぱり子作りをあきらめてはいないので、そこは子供ができたら、変わるかもしれないんですけど」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月12日のニュース