安藤美姫 8歳愛娘と2ショット公開にネット驚き「双子のよう」「美姫さんそっくり黒髪美人」

[ 2022年1月12日 20:23 ]

安藤美姫
Photo By スポニチ

 プロフィギュアスケーターで元世界選手権女王の安藤美姫(34)が12日、自身のインスタグラムを更新。8歳の長女との2ショットを公開した。

 安藤は上下ダークカラーのウェアに身を包み、愛娘のストレッチを手伝うショットや、2人で手をつないで歩く画像をアップ。長女は安藤と同じく長い髪を後ろでひとつにまとめたヘアスタイルで、シルエットや佇まいがそっくりだ。長女の姿をインスタに投稿したことで「皆さんからのコメントで “娘さん大きくなった!”とか“雰囲気が凄く似てきた!”と言って頂けます」と反響があったことを明かし、「今では娘の成長日記みたいにもなっていて楽しみにしてくださっている方もおり私自身も見返すのが楽しくなります」とつづった。

 「2022年も娘とともに日々しっかり食べる 運動するを意識しながら健康的に過ごしたいなと思っています」と締めくくると、フォロワーからは「佇まいがあたかも双子のように100%同じですね」「大きくなって美姫ティに似てきて美人さんですね」「素敵な母娘ですね これから恋ばなや色んな事を話すんでしょうね 喧嘩したりすると思いますが楽しんでくださいね」「美姫さ~ん子供美姫さんそっくり黒髪美人だね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月12日のニュース