ゆりやん 半年間好きだった彼と1カ月付き合うも「フラれました、最近です」と告白「めっちゃ泣いてた」

[ 2021年11月10日 13:21 ]

ゆりやんレトリィバァ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(31)が9日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)にゲスト出演。最近、失恋したことを告白した。

 この日はMC陣の1人、女優の西野七瀬(27)とお笑いコンビ「ジャングルポケット」の太田博久(37)の妻で2児の母であるモデルの近藤千尋(31)と3人でトークを繰り広げた。

 体重を45キロ落としたダイエットで話題を呼んでいるゆりやんは「いつも何言っても嘘ばっかりついていると思われてて、ホントの事言っても嘘って思われちゃうんです」と苦笑。この日も、仕事で落とす目標があるそうで、飲み物だけをオーダー。「元々が太りすぎているんで、健康のためにもみたいな感じです」と明かした。

 その話に近藤は「絶対好きな人のためじゃんって思っちゃった。恋愛してるからやせてるんだろうなと思って」。ゆりやんも「仕事とか自分の健康のためにやせてるんですけど、好きな人はいたらモチベーションになります」と認めつつ、「フラれました、最近です、悲しい」と失恋したことを明かした。

 お相手については一般の人だといい、「(告白して?)はい。『100%、好きになられへんから』って言われて、『もったいないことしたな』って私、言ったんですよ。『R-1チャンピオンですよ!!』って言って…。情けないことばっかり言っちゃいました、もう。『わかりました、お元気で』って言えたら良かったんですけど」と肩を落とした。

 お相手のことは「半年ぐらい好きでした」とゆりやん。「でも、楽しい思いさせてもらったなとは思います。どんなにたくさん男性がおるって思っても、『あんなに良い人おるんかな~』って思っちゃいます。でも、フラれた時、めっちゃ泣いてたんですよ。泣いてる女、ヤバくないですか?怖くないですか?失恋ってこんなに辛いんやって初めて知って。悔しいです」と続けた。

 すると、「すみません、嘘ついちゃってたんですけど」とポツリ。このタイミングの告白に近藤は「怖い」、西野も「どこからどこまで?全部?」と疑心暗鬼に。ゆりやんも「(全部嘘なら)怖すぎる」と認めつつ、「1カ月だけ付き合えたんです。でも、フラれちゃいました」と一度は付き合ったものの、最終的にフラれたことを告白。この期に及んで嘘を付いたのは「付き合えました、1カ月ですっていうの中学生みたいで恥ずかしいなって思っちゃって」と理由を明かし、苦笑するばかりだった。

続きを表示

2021年11月10日のニュース