金爆・歌広場淳 不倫報道で謝罪、活動自粛を発表「謝罪することで許される問題ではない」

[ 2021年11月10日 18:00 ]

「ゴールデンボンバー」の歌広場淳
Photo By スポニチ

 10日に「文春オンライン」で20代女性との不倫が報じられた、4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(36)が10日、自身のブログで謝罪し、活動自粛することを発表した。

 「応援してくださっている皆様へ」のタイトルでブログを更新。「この度は私の起こした不適切な行動により多くの方にご不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 続けて「ゴールデンボンバーの歌広場淳として、メンバー及びファンの皆様・関係者の皆様と築いてきたものを傷付けたことは、謝罪することで許される問題ではないと思っております。日頃より応援してくださっているファンの皆様・関係者の皆様にこのような未熟な姿を見せ、気持ちを裏切ってしまったことを本当に申し訳なく思っており、活動を自粛させていただくことに致しました」と活動自粛を発表した。

 「活動を自粛するにあたり、家庭を持つ者として社会のルールや倫理に反する行動を取った自分を恥じ、深く反省をすると共に、自分自身を見つめ直して行く所存です。この度は誠に申し訳ございませんでした」と記した。

 歌広場は16年に一般女性と結婚し、19年5月には第1子となる女児が誕生。今年8月には第2子となる男児が誕生したばかり。

 同バンドでは鬼龍院翔(37)も一般女性との結婚発表直後となった9月8日配信の「文春オンライン」で二股交際を報じられ、謝罪している。

 「文春オンライン」の記事が掲載される3日前の7日、自身のツイッターで「本日21時から予定の配信ですが、お休みさせていただきます。直前のお知らせですみませんが、何卒よろしくお願いします」と理由も明かさず、突然、配信中止を告知。翌8日も「本日21時からの配信ですが、中止とさせていただきます。楽しみにしてくださっていた皆様、昨日に引き続きすみません」と当日、配信を中止しており、ファンから心配の声が上がっていた。

続きを表示

2021年11月10日のニュース