田中みな実 長谷川京子「そこの性癖があるよね?」の指摘に…男性からは「ちょっとだけ上から来られたい」

[ 2021年11月10日 12:08 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(34)が9日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。女優の長谷川京子(43)からの指摘に男性から「ちょっとだけ上から来られたい」ともらす場面があった。

 男性な好きな仕草についてトークをする中、「やる人によるよね」と田中。「壁に寄りかかっているとかでも、木村拓哉さんだとかっこいいなって思うけど、日常のシチュエーションであんまり壁に寄りかかるってない」とジェスチャーを交えて話すと、長谷川も「そんなんで待ってられたらちょっと逆に…」と苦笑した。

 それでも「でも、それが木村さんだったら超カッコイイと思っちゃう。『えっ?』って言われたら、カッコイイ!って思っちゃうんですよ」と田中。俳優の満島真之介(32)は「全体的なバランスもある」と同調した。

 田中は「『あっ?』って言われるのも、人によってはすごい良いなって思うんだけど、イラッっとすることもある」と結局は人によると説明。長谷川から「そこの性癖があるよね?田中みな実」と指摘を受けると、田中は「そうですね、ちょっとだけ上から来られたい」と照れくさそうに認めた。

続きを表示

2021年11月10日のニュース