金爆・歌広場淳 7、8日に配信中止で心配の声も…不倫報道にネットで怒りの声「ドン引き」

[ 2021年11月10日 18:41 ]

「ゴールデンボンバー」の歌広場淳
Photo By スポニチ

 10日に「文春オンライン」で20代女性との不倫が報じられた、4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(36)が同日、自身のブログで謝罪し、活動自粛することを発表。歌広場は7、8日に自身の公式ツイッターで「配信中止」の報告をしており、心配していたファンを裏切った形となったことから、ネット上では怒りの声が上がった。

 歌広場は7、8日に自身の公式ツイッターで「本日21時から予定の配信ですが、お休みさせていただきます。直前のお知らせですみませんが、何卒よろしくお願いします」、「本日21時からの配信ですが、中止とさせていただきます。楽しみにしてくださっていた皆様、昨日に引き続きすみません」と、2日連続で配信中止を報告していた。

 2日連続の配信中止報告にネットでは歌広場の体調不良や、子供の体調不良を心配する声があったが、この日の発表を受けてネットでは「淳くんやっちまったなぁ。なんの前触れもなく配信中止って言うからもしかしてと思ったら」「まさかこんなげすいとは想像もしなかった」「一回コロナに罹ったから体調不良に過敏になってただけだと思ってたのに。それならどれだけよかったことか」「歌広場さんの配信中止理由これか」「鬼龍院さん時もそうだったけど。喜矢武さんと研二さんが可哀想すぎる」「反省したから許される事ではないけど、事の重大さを受け止めてください」「何やってんの?」「相手女性ももちろん悪いが普通にドン引き案件」「さすがにえぐい笑えんよ」「がっかりだよ…」と、怒りの声であふれた。

続きを表示

2021年11月10日のニュース