清野菜名 “ハンオシ”坂口健太郎との2ショットに反響「菜名ちゃん可愛い」「最高」の声

[ 2021年11月10日 18:25 ]

女優の清野菜名
Photo By スポニチ

 TBS火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(火曜後10・00)の公式インスタグラムが10日までに更新され、女優の清野菜名(26)俳優の坂口健太郎(30)の2ショットを公開した。

 この日は「今夜の#ハンオシかがでしたか?」と問いかけ、9日に放送された第4話で清野が演じる明葉と坂口が演じる百瀬が訪れた温泉と思われる場所で、「大浴場露天風呂」と文字の入った看板を背景に、元気に拳を突き上げ満面の笑みを見せている清野と、直立不動のポーズをした坂口の2ショットを披露。さらに、「#温泉行きたいです」「#清野菜名」「#坂口健太郎」などのハッシュタグをつけた。

 ドラマは、月刊誌「FEEL YOUNG」(祥伝社)で連載中の有生青春氏の同名漫画を原作に、清野が演じる独身を謳歌中の27歳デザイナー・大加戸明葉と、坂口が演じる、とある理由から“既婚者”の肩書きを手に入れるため、30分前に出会ったばかりの明葉に偽装結婚を申し込む広告代理店勤務の30歳・百瀬柊を描く。

 フォロワーからは、「今週も面白かった!」「最高」「菜名ちゃん可愛い」「来週も楽しみ」「これからの展開にドキドキです」「沢山オフショット見せてください」「健太郎くん相変わらずカッコいい」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月10日のニュース