西野七瀬 本音ポロリ「子どもはどう接していいかわからない」に共演者・近藤千尋は…

[ 2021年11月10日 12:30 ]

西野七瀬
Photo By スポニチ

 女優の西野七瀬(27)が9日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。「子どもはどう接していいかわからない」ともらす場面があった。

 この日は西野とお笑いコンビ「ジャングルポケット」の太田博久(37)の妻で2児の母であるモデルの近藤千尋(31)、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(31)がトークを展開した。

 近藤は長女を生んだのは27歳の時。まさに、西野の今の年齢であることから、近藤は「今、産みました」と笑顔。「子ども欲しいとかありますか?」と投げかけると、西野は「子どもはどう接していいかわからないタイプで、難しいなって思っちゃいます」と本音をもらした。

 近藤が「自分の子って全然違います。私も子どもとかペットとかそこまで興味なかったんですよ。自分が自分のことを後回しにしてまで、そんなに愛せるものっているのかなって思ったんですよ」と話すと、西野も「今、すごく思います」と賛同。近藤は「全然愛せるし、この子のためなら死ねるって思う。もう何の迷いもなく」と力を込めると、西野は「ホントですか?」と驚き。それでも、近藤は「でも、旦那のためは死ねない」と言い切り、笑わせた。

続きを表示

2021年11月10日のニュース