夏木マリ 舞台“千と千尋の神隠し”橋本環奈&上白石萌音との3ショット披露に「湯婆婆楽しみ」」の声

[ 2021年11月10日 15:56 ]

夏木マリ
Photo By スポニチ

 女優の夏木マリ(69)が10日までに、自身のインスタグラムを更新。女優の橋本環奈(22)と上白石萌音(23)との豪華な3ショットを披露し、反響を呼んでいる。

 東宝創立90周年記念作品として、2022年3月から上演される舞台「千と千尋の神隠し」に湯婆婆・銭婆役として出演予定で、9日に行われた製作発表に出席した夏木。「舞台『千と千尋の神隠し』制作発表ありました!」「2022・3月、帝国劇場からスタートです。よろしくお願いします」とコメントし、主人公・千尋をWキャストで務める橋本と上白石と並んだ3ショットを披露。3人の背後には、大きな同作のポスターが掲示されており、橋本扮する千尋はピンク色の花に囲まれ、上白石扮する千尋は青い空と海を背景に靴を持ちながら立っているのが見える。

 フォロワーからは、「楽しみにしています!」「必ず見に行きます」「マリさんの湯婆婆楽しみ」「この間までは果耶ちゃんのモネ、今回は萌音ちゃんの千尋ですね」「発表あってからずーっと楽しみにしています」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年11月10日のニュース