ケンコバ「車にはねられて…」「上から植木鉢を落として…」 筋トレマニアが集う過激な番組を熱望!

[ 2021年11月10日 11:05 ]

ケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(49)が、9日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演。筋トレマニアとして、新たな番組を立ち上げる野望があることを明かした。

 この日のゲストはお笑いコンビ「マヂカルラブリー」。同じく筋トレマニアの野田クリスタル(34)は「ケンコバさんは一見野蛮な筋トレしてそうなんですけど、ボディービルダー並みに全メニュー決めて、一個一個記録を計算して…。計算人間です」と敬意を示す。ケンコバは「忘れるから書いてるだけ。前回何キロやったかを覚えられないのよ」と謙遜しつつ、「胸でも3つに分けないとあかんからね」と筋トレへのこだわりをちらつかせる。

 野田はケンコバの体について「(ダウンタウンの)松本さんとかは“くっ!くっ!くっ!”てなってるけど、ケンコバさんは強い。“デカい!デカい!デカい!”なんですよ。これこそが一番強い人間の体」と絶賛。するとケンコバは「結局目指すところはなんや?ってなったら、野田は『SASUKE』なんですよ。あの競技で勝ちたい」と明かす。その上で「僕は新たな番組で『BENKEI』ってのを立ち上げたいんですよ。車にはねられて誰が一番平気な顔をしてられるか」と笑み。MCのお笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(47)が「上から植木鉢を落としてもらって?」と口にすると、ケンコバは「そのまま歩いて行けるかどうか」とジョークをまじえつつ、自らのマッスルボディーへの自信をのぞかせた。

続きを表示

2021年11月10日のニュース