金爆 歌広場淳の不倫報道&活動自粛受けクリスマスライブ中止を発表

[ 2021年11月10日 18:16 ]

「ゴールデンボンバー」の歌広場淳
Photo By スポニチ

 メンバーの歌広場淳(36)が不倫報道により活動休止を発表したことを受け、4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」は10日、12月23日に開催を予定していたクリスマスライブの中止を発表した。

 同イベントは東京・立川市のTACHIKAWA STAGE GARDENで「ゴールデンボンバークリスマスライブ ~聖夜の幽漢脚(多分)~」として開催を予定していた。この日、公式ツイッターで「12/23(木)に予定しておりましたゴールデンボンバークリスマスライブは中止とさせていただきます」と中止を告知した。

 歌広場はこの日午後、「文春オンライン」で20代女性との不倫が報じられた。

 報道を受け、歌広場は自身のブログで「この度は私の起こした不適切な行動により多くの方にご不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪したうえで「ゴールデンボンバーの歌広場淳として、メンバー及びファンの皆様・関係者の皆様と築いてきたものを傷付けたことは、謝罪することで許される問題ではないと思っております。日頃より応援してくださっているファンの皆様・関係者の皆様にこのような未熟な姿を見せ、気持ちを裏切ってしまったことを本当に申し訳なく思っており、活動を自粛させていただくことに致しました」と活動自粛を発表した。

続きを表示

2021年11月10日のニュース