中村江里子 結婚20周年に夫からサプライズ 「素敵すぎます」「映画のようですね」「憧れます」の声

[ 2021年11月10日 19:51 ]

中村江里子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーでパリ在住の中村江里子(52)が10日までに、自身のインスタグラムを更新。国際結婚したフランス人の夫からの結婚20周年のサプライズを明かした。

 「もう、2カ月前の出来事になってしまいました。結婚20年を迎えた日、やっぱりサプライズ好きの彼は、私を驚かせてくれました というか、毎回、完全に最後まで気付かない私もどうなんだ?って思いますが」と記すと、ブルーとホワイトを基調としたブラウスにホワイトのパンツ姿で海辺にたたずむ姿や夫との2ショットをアップした。


 「相変わらず私は子ども達置いてパリを離れるのを拒否 子ども達が『ママはいつも忙しいからパパとゆっくりしてきて!!』って」と出かけることになった中村は、南仏の別宅でのんびりするのだと思い込んでいたために、荷物も持たずに出かけ、既に仕事で南仏にいた夫と合流したという。

 ランチでは、無理矢理お酒を1杯飲まされ、車に乗ると、夫からは「出発前、ほとんど寝ていないでしょ?家まで寝た方が良いよ!」と言われ、あっと言う間に寝てしまったとした。「ふと、薄目開けると…見慣れない景色…大爆睡中に私達はイタリアに着いていました 彼の計算通りに、またまたサプライズ大成功 ポルトフィーノに36時間滞在。短い時間でしたが、のんびり歩き、ホテルのピアノバーでは見知らぬ人たちとおしゃべりして、そして私はよく寝た」とつづった。

 中村の投稿に、フリーアナウンサーの久保純子(49)も「なんて素敵なサプライズ旅 愛情いっぱい。ますますお幸せに~」とコメント。フォロワーからは「素敵すぎます~~」「まるで映画のようですね」「震える程愛されておられるのが伺えマス」「楽しそう」「素敵なご夫婦 憧れます」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月10日のニュース