西野七瀬 好きな人「今は全然」も「芸人さんいいなって思います」

[ 2021年11月10日 12:21 ]

西野七瀬
Photo By スポニチ

 女優の西野七瀬(27)が9日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。恋愛対象の相手について「芸人さんいいなって思います」と明かした。

 この日は西野とモデルの近藤千尋(31)、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(31)がトークを展開した。

 付き合う男性のタイプについて話をする中、3人の中で唯一の既婚者である近藤は「今までいろいろな人と付き合ったんですけど、結果、優しい人が一番だなって。恩着せがましい優しさというよりは、本当に、根っからの優しさが伝わるのが大事」と主張。西野から「どこで判断したらいいですか?」との投げかけにも「私は自分に優しいんじゃなくて、自分の友だちとか、家族のためにいろいろしてくれる優しさに感動して。一緒のように優しくしてくれる。自分だけに優しいって、きっと好きだからじゃないですか。そんな人、いっぱいいろんな人が優しくしてくれると思うから」とした。

 ゆりやんから「どうですか?(相手は)いますか?」と問われた西野は「私ですか?今は全然」と意中の存在を否定しつつ「でも、それ(近藤の話)を判断基準の一つとして(選びます)。それこそ芸人さんいいなって思います」と続けた。

 夫はお笑いコンビ「ジャングルポケット」の太田博久(37)。芸人の妻である近藤は「いいですよ、めっちゃいいですよ」と賛同。ゆりやんも「誰がいいですか、協力できることがあれば」とノリノリ。西野は特に具体的な人が浮かんでいるわけでもないようで「逆に何かお勧めしてほしいです」と笑顔。ゆりやんも「誰がいいかしら?」と悩みつつ「1回舞台とかお越しいただいたたら生でぜひ(見てください)」と呼びかけていた。

続きを表示

2021年11月10日のニュース