桜井日奈子 Hulu「君と世界が終わる日に シーズン3」出演「サバイバルを生き抜きたい」

[ 2021年11月10日 15:00 ]

「Hulu(フールー)」のオリジナルドラマ「君と世界が終わる日に シーズン3」に出演する桜井日奈子
Photo By 提供写真

 女優の桜井日奈子(24)が、動画配信サービス「Hulu(フールー)」のオリジナルドラマ「君と世界が終わる日に シーズン3」(来年2月25日スタート)に出演することが決定した。

 主演の竹内涼真(28)とその恋人役の中条あやみ(24)が、終末世界を舞台に生き残りをかけてゾンビたちと戦うサバイバルドラマ。桜井は、体力がなくか弱くも、終末世界を生き延びる女性役を演じる。

 今回の出演にあたり「これまでの主要キャストの皆さんの熱量に負けないように、しっかりサバイバルを生き抜きたいです」と意気込み。竹内とは今年上演されたミュージカル「17AGAIN」で親子役で共演。「今回は厳しいサバイバルを生き抜いて来た(竹内が演じる)間宮響と、どういう関係で演じることになるのか、そこも楽しみです」としている。

 また玉山鉄二(41)が宗教団体の教祖役で出演。「自分の個性を振り絞って頑張りたい」とコメントを寄せた。

続きを表示

2021年11月10日のニュース