近藤千尋 夫・ジャンポケ太田を好きになったきっかけはライブ「すごいカッコイイって思っちゃって」

[ 2021年11月10日 13:37 ]

近藤千尋(左)と「ジャングルポケット」太田博久夫妻
Photo By スポニチ

 モデルの近藤千尋(31)が9日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)にゲスト出演。夫でお笑いコンビ「ジャングルポケット」の太田博久(37)を好きになったきっかけを明かした。

 近藤は2015年9月に太田と結婚。17年5月に第1子長女、19年10月に第2子次女を出産している。

 近藤は「(太田の)ライブに行って一目ぼれした。ご飯食べに行って、その後、ライブに誘われたんです。ライブに立ってる旦那を見て、『カッコイイ!』って思て…」と告白。「立っている時にあの人って、腕組む時にこうやって腕組むんですよ」と太田が脇の下に手を入れる独特な腕組みのスタイルを実演し、「カッコ良くないですか、この組み方。佇まいが格好良く見えちゃって」とノロケた。

 この話に、女優の西野七瀬(27)も「それ(仕事中の姿が)見られるのいいですよね」と賛同。近藤は「すごいカッコイイって思っちゃって」と繰り返した。

 さらに、近藤から「彼に見てもらいたいですか、仕事の現場は?」と質問。お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(31)は「私、好きな人に面白いって思ってもらいたくて、好きな人に向けてのネタ作ったりします」と明かした。

続きを表示

2021年11月10日のニュース