三代目JSB 実践し続けるEXILE・HIROの“教え”とは…NAOTO「花を」岩田剛典「旅行を」

[ 2021年11月10日 14:41 ]

「三代目 J SOUL BROTHERS」のNAOTO(左)と岩田剛典
Photo By スポニチ

 「三代目 J SOUL BROTHERS」が10日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。所属事務所「LDH JAPAN」会長でもある「EXILE」HIRO(52)の教えを実践していることを明かした。

 2010年に結成、14年には立ち位置を変えずに走っているようなダンスステップ「ランニングマン」を取り入れた楽曲「R.Y.U.S.E.I.」が大ヒット、これまで紅白歌合戦に7回出場している人気グループ。司会の黒柳徹子(88)から、「HIROさんから、『親孝行をしなさい』と。そういう教えがあるんですって」と振られると、メンバー揃って「そうですね」と返答した。

 最近どんな親孝行をしたのかと聞かれると、リーダーでパフォーマーのNAOTO(38)は「母が花が好きで。子どもの頃から女性にプレゼントするときは絶対花をプレゼントしなさいって教えられてきてて」と語ると、「なんで今は毎月母に花を。お花屋さんに頼んで送らせてもらってます」と告白。母親からはLINEで写真が送られてくるとした。

 パフォーマーのELLY(34)は「僕は青森出身なんですよ。三沢っていうところなんですけど。雪国なんで、車をプレゼントしたいなと思って、今回、お金もたまったので、お母さんに新車を買ってあげました。赤いカッコイイ車です」と胸を張った。

 パフォーマーの岩田剛典(32)は「ふるさと納税で、旅行を両親にプレゼントしました。『尾道を行く』みたいな、温泉旅行ツアーと言うか。希望があったのでプレゼントしました」と話した。「凄いゆっくりしたって言って。めちゃくちゃ嬉しかったですね。両親からリクエストされてプレゼントできるっていいなと思いましたし」と笑顔で振り返った。

続きを表示

2021年11月10日のニュース