金爆・歌広場淳の不倫報道で所属事務所も謝罪「概ね事実と確認。弁解の余地はございません」

[ 2021年11月10日 18:20 ]

「ゴールデンボンバー」の歌広場淳
Photo By スポニチ

 10日に「文春オンライン」で20代女性との不倫が報じられた、4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(36)について、この日、「ゴールデンボンバー」の所属事務所オフィシャルサイトでは事実を認め、謝罪した。

 オフィシャルサイトでは「<弊社所属アーティスト・歌広場淳に関するご報告>この度、弊社所属の歌広場淳について、一部メディアで記事が報じられました。ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません」と謝罪した。

 また「本人に事実確認しましたところ、一部メディアからの質問内容に関しては概ね事実であることが確認できました」とし「これらのことは、本人の自覚と責任感の欠如が引き起こしたことだと考えており、弁解の余地はございません」とした。

 今後については「この度の事実を重く受け止め、歌広場淳の活動を自粛させていただくことに致しました」。そして「弊社としては、今後の歌広場淳の姿勢をしっかり指導・助言・監督して参ります。改めまして、この度は皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」と記した。

続きを表示

2021年11月10日のニュース