本田翼 「髪は降ろすとこんな感じ」オン眉軽やかボブの新ヘア全貌披露に「鬼可愛い」「お顔が強い」の声

[ 2021年8月31日 17:33 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優でモデルの本田翼(29)が31日、自身のインスタグラムを更新し、オンザ眉毛で短かめのボブとなった新ヘアスタイルの全貌を披露した。

 本田は29日、30日にも新ヘアの写真をアップしていたが、髪を後ろで束ねたり、カチューシャをした姿だった。この日は「新しい髪型の全貌が見たいというお声を受けて。髪は降ろすとこんな感じです」と書き出すと、ハサミの絵文字とともに、グリーンのタンクトップ姿でオン眉、軽やかなボブスタイルの髪型でスマートフォンを掲げているショットをアップした。

 「今日は、自分が好きなことを発信していて本当に良かったと思える日でした これからも好きだと思えるもの、ことに丁寧に向き合って生きていこうとおもいます」とも記し、ハッシュタグでは「髪型」「素敵な日」「mrsgreenappleさんの僕のことを熱唱したい気分」と添えた。

 本田の新ヘアにファン、フォロワーからは「オン眉オシャレ」「さいこー」「鬼可愛い」「新しい髪型も素敵です!!」「so cute」「嗚呼、今日もお顔が強いです本田さん」「天才すぎ愛してる」といった反響が寄せられている。
 

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月31日のニュース