×

フジ榎並アナ 「ミスター背景と呼んで」カトパン越しのピンボケショットに自虐「ボカしててもイケメン」

[ 2021年8月31日 11:06 ]

フジテレビの榎並大二郎アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(35)が30日、自身のインスタグラムを投稿。同局「Live News イット」(月~金曜後3・45)で共演する、フリーアナウンサーの加藤綾子(36)越しのピンボケショットを公開した。

 「今週も『イット』の一週間が始まりました」と報告しつつ、「スタジオでの私は、こんな凛々しい表情をしています。手前の方にちらっと写っているのは加藤さんです」と、手前に加藤アナにピントが合い、奥の方にピンボケの榎並アナが見える1枚のスタジオでのショットを公開した。

 ハッシュタグで「#なんて」「#見栄張ってすみません」と謝罪しつつ「#イットのスタッフさんは」「#よく私をボカしてきます」「#いじられているのでしょうか」「#ミスター背景と呼んでください」「#今週も」「#イット」「#宜しくお願い致します」と自虐的につづり、アピールした。

 コメント欄で、加藤アナも「ボカしててもイケメン感は伝わってくる!!」と必死のフォロー。これに、榎並アナも「ほら!いじってる!」と不満をもらした。

 フォロワーからも「素敵ですね」「仲良しでいいです」「ミスター背景さん、今週もいじられながらがんばってください…」「イケメンなんですね!」「メインはカトパンな写真ですね」「ハッシュタグおもしろすぎます」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年8月31日のニュース