蛍原徹から「俺も宮迫もよろしくな」 後輩芸人明かしたLINE、東野幸治「優しいやん」

[ 2021年8月31日 13:38 ]

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(51)が30日、Youtubeで配信された「吉本芸人生存確認テレフォン ~Season 2~」に電話出演。17日付けで「雨上がり決死隊」を解散した・蛍原徹(53)とのLINEのやりとりを明かした。

 MCの東野幸治(54)から「(黒田は)ホトちゃんにLINEして『お疲れさまでした。何かあったらいつでも俺仕事やりますんで』って言って営業かけて、宮迫(博之)には何のLINEもせえへんっていう」と振られると、黒田は「勝手に東野イズム入れていくのやめなさい。蛍原さんには『これからも頑張ってください』ぐらいしか書いてない。そういう言い方してませんよ。『何かあったら微力ながらお力貸しますんで』ぐらい」と告白。蛍原からは「黒田ありがとう。俺も宮迫もよろしくな」と返信があったそう。

 元相方への気遣いも忘れない蛍原。東野は「優しいやん」と感嘆した。また、黒田は、連絡先を知らない上に「急に連絡すんのも申し訳ない」と思い、宮迫には連絡していないと語っていた。

続きを表示

2021年8月31日のニュース