×

てんちむ 背中タトゥー覗かせ…エッフェル塔との2ショットに「存在感半端ない」「絵になる」の声

[ 2021年8月31日 10:32 ]

橋本甜歌公式インスタグラム(@super_muchiko)より

 人気ユーチューバーの“てんちむ”こと橋本甜歌(27)が30日に自身のインスタグラムを更新し、フランス・パリにあるエッフェル塔を訪れた際のショットを披露した。

 仕事で海外に滞在しているてんちむ。この日は「あ、エッフェル塔じゃーんってノリでチラ見くらいなんですけど、今回は初めてマジマジと見ました」とつづり、エッフェル塔の前でポーズを決めるショットを投稿。黒いトップスからは、背中に入ったタトゥーが覗いている。

 てんちむは「ちなみに大人の階段登ってルーブルも初めて行ってきた。本物のモナリザいた。けど私はよく分からん」と観光を楽しんだことを報告。さらに「パリは日本より涼しいんだけど、この時は1週間限定の暑い時でバテた笑。夜9時半とかでも明るくてアゲ」と記した。

 ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「美しすぎます」「とっても素敵です、パリ似合う」「綺麗な背中」「絵になりすぎる」「女性として尊敬してます」「パリにいても存在感半端ないな」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年8月31日のニュース