×

山田優 約1年の海外生活は「清々しい感じの気持ちで毎日」

[ 2021年8月31日 12:04 ]

山田優
Photo By スポニチ

 モデルで女優の山田優(37)が31日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜9・50)にVTR出演。昨年夏ごろまでの海外での生活について明かした。

 山田は家族で一昨年秋から去年夏ごろまで米国を拠点に生活。海外での生活について聞かれ「いい意味で気楽に、みんなオープンなのでそういうところは気持ち良かったですし、歩いていても気持ち良かったりとか、清々しい感じの気持ちで毎日過ごしていました」と回顧。「いろいろな公園を散策して、公園には結構、リフレッシュしに行っていて、遊具もすごく大きいし、原っぱだけのところもすごく大きいので、ただ寝転がっているだけで気持ちいいなって」と振り返った。

 行く前は「めちゃくちゃ英語を勉強する気満々」だったというものの、「途中からコロナになってしまって、外にも出られなくなっちゃった」と後悔も吐露。「日本でリベンジしようかなと思っていて、今年はもう半ば過ぎちゃったので、来年中には英語をペラペラしゃべれるように頑張ります」と笑顔を見せた。

 山田は12年に、俳優の小栗旬(38)と結婚。14年10月に第1子、17年1月に第2子、昨年滞在先の米国で第3子を出産している。19年に、小栗のハリウッドデビューにともない、家族で昨年夏ごろまで米国ロサンゼルスに拠点に移し、生活していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年8月31日のニュース