平愛梨 夫・長友佑都と長男のハグショット 不安も吐露「心臓の音がドクンドクン」

[ 2021年8月31日 11:24 ]

平愛梨
Photo By スポニチ

 女優の平愛梨(34)が31日、自身のインスタグラムを更新。夫で、サッカー日本代表DF長友佑都(34)の不在で押し寄せる不安な思いを吐露した。

 「PAPAが代表合宿へ向かった日」と記し、長友と長男がハグするショットを公開。「玄関で見送るその時まで自分の気持ちに気づかなかった。夫の物を整理しながらこの時期に毎回送り出す私も慣れてきたもんだ!なんて思ってた が、しかし!イザ見送るとなると…心臓の音がドクンドクン響き渡るんじゃないか?って思うほど寂しさが込み上げてきた 1人目を出産し、2人目を出産!強くなってたはずなのに3人目にしてPAPAの不在はとてつもなく不安のようだ」と胸の内を吐露した。

 「普段気づかないのにこういう時に気づく気持ちこれが『素』というものなのでしょうか 早起きのべベックも一緒にお見送りしたけど何も分かってない いいなーなにも知らないって!と少し羨ましくなった」とも。「『頑張ってくるから大変だけど3人をよろしく』と夫は告げて扉を閉めた。抑えてた声が吹き出すかのようだった。ある意味、自身の感情の確認のようだ そんなこんなでやっとお目覚めのバンビーノ 『PAPAどこ?お仕事?』といいよなーなんにも知らないって 『PAPAいないの。だからPAPAのかわりになって弟達を守ってね』って言ったら元気100%で『うん!いいよー』ってなんも知らないっていいよなー」と長男とのやり取りを公開した。

 ハッシュタグでは「#papa」「#オフシーズン」「#終了」「#パパとバンビーノのハグ」「#男同士の絆」「#2人の関係は一生大事にしてほしい」「#パパの腕にくるまって」「#バンビーノ」「#よかったね」「#2021」「#8月30日」「#この気持ち」「#忘れないために」「#記入しておく」「#自分時間#有意義に過ごそう」と記した。

 長友は昨季限りでフランス1部マルセイユを退団。現時点で次の所属先は決まっておらず、パーソナルコーチとともに調整を続けてきた。30日からW杯アジア最終予選を前に合宿に臨んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月31日のニュース