つちやかおり 90歳母の死去を報告 再会を心待ちも叶わず

[ 2021年8月31日 10:58 ]

つちやかおり
Photo By スポニチ

 タレントのつちやかおり(57)が30日、自身のブログを更新。29日に最愛の母が死去したことを明かすも、再会の「願いは叶いませんでした」を無念をつづった。

 つちやは「母の誕生日」のタイトルでブログを更新し、「今日は母の90歳のお誕生日 逢えないけど 私がワクチン2回目打ったら…抗体出来たら…9月の半ばには逢えるかな と。その日をこの1年7ヶ月 待ち望んで 待ち望んで 後もう少し…心待ちにしていました」と切り出すも「でも 願いは叶いませんでした 昨日 母は旅立ちました」と念願の再会の前に母と別れを迎えてしまったことを明かした。

 「最期にも立ち合えなかったけれど 亡くなって数時間後 温もりのある母と逢えました」と、つちや。「私だとわからなくても もう一度見つめて欲しかった もう一度 笑って欲しかった もう一度 もう一度 こんな形でしか逢えなかった事はとても悲しくて悔しいけれど 母は眠っているように穏やかな顔でした」とつづった。

 「人のためだけに生きて来たようなお母さん ほんの少しでも返せるように 私も大切な人達を守っていけるように 頑張るね あなたの娘で幸せでした お母さん 心からありがとう」と締めくくった。

続きを表示

2021年8月31日のニュース