×

つちやかおり 90歳母の死去を報告 再会を心待ちも叶わず

[ 2021年8月31日 10:58 ]

つちやかおり
Photo By スポニチ

 タレントのつちやかおり(57)が30日、自身のブログを更新。29日に最愛の母が死去したことを明かすも、再会の「願いは叶いませんでした」を無念をつづった。

 つちやは「母の誕生日」のタイトルでブログを更新し、「今日は母の90歳のお誕生日 逢えないけど 私がワクチン2回目打ったら…抗体出来たら…9月の半ばには逢えるかな と。その日をこの1年7ヶ月 待ち望んで 待ち望んで 後もう少し…心待ちにしていました」と切り出すも「でも 願いは叶いませんでした 昨日 母は旅立ちました」と念願の再会の前に母と別れを迎えてしまったことを明かした。

 「最期にも立ち合えなかったけれど 亡くなって数時間後 温もりのある母と逢えました」と、つちや。「私だとわからなくても もう一度見つめて欲しかった もう一度 笑って欲しかった もう一度 もう一度 こんな形でしか逢えなかった事はとても悲しくて悔しいけれど 母は眠っているように穏やかな顔でした」とつづった。

 「人のためだけに生きて来たようなお母さん ほんの少しでも返せるように 私も大切な人達を守っていけるように 頑張るね あなたの娘で幸せでした お母さん 心からありがとう」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年8月31日のニュース