菅田将暉「俺もそうですよ」 松坂桃李のローン組めない発言に反応「これはマジやからな」

[ 2021年8月31日 17:28 ]

菅田将暉
Photo By スポニチ

 俳優、菅田将暉(28)が30日深夜放送のニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)に出演。俳優、松坂桃李(32)がいまだにローンを組めないと打ち明けた一件に反応した。

 前週の同番組は菅田が夏休みのため、事務所の先輩である松坂がピンチヒッターを務めた。その中で、日本アカデミー賞を獲得した自身の経歴に触れた松坂は、「ただローンは組めない。まだローンは組めないですね。アカデミー(俳優)でも、この仕事はローン組めないのかな…頑張るしかない」と告白、反響を呼んでいた。

 リスナーから、松坂の出演回に関したコメントが届くと、菅田は「ローンの話は笑いましたけど」とした上で、「これはマジやからな」と強調した。「俺もそうですよ、俺も」と、自らにも当てはまることを明かし、「(自分は)そこまででっかいローンみたいの組んだこがないから分からないけど、先輩陣から何からいますよ。だって、浮き沈みがある安定という仕事でもないから、なかなか。ローンは信用なので、それはそうですよねっていう」。ほかの芸能人にも同様のケースがあったそうで、「結構伝説的な話もありますよね。昔のあの人でも組めなかったっていうのもいっぱい聞くし」と続けた。 松坂のローンが組めない発言は「全然冗談ではなく本気という事で」と重ね、「こんなに頑張っていても、どれだけやっていても”冗談じゃない”。まぁまぁそれはそうですよね」と理解を示した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年8月31日のニュース