磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」

[ 2021年8月31日 22:07 ]

磯山さやか
Photo By スポニチ

 タレント、磯山さやか(37)が31日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュースSP」(後9・00)に出演。衣装をめぐる番組スタッフの対応にボヤキ節をさく裂させ、共演者を笑わせた。

 実際に起きた驚きのニュースを再現VTRで紹介する番組。スタジオの磯山は「ちょっと悲しい話なんですけど」と切り出し、「仰天ニュースさんもそうなんですが、バラエティー番組の再現VTRっていうのは、だいたい番組さんが衣装を用意してくれたりとかするんです」と説明した。しかし、番組が磯山に用意する衣装は「大体、全部大きいんですよ。最初のサイズから」という。理由について「磯山さんはちょっとぽっちゃりなのかな、みたいな印象がすごいみたいで…」と、こぼした。

 先日、制服を着用する仕事があったそう。用意されていた1着に対してオーバーサイズと感じた磯山は、「あまりにも大きかったので、これなんですね?って言って」と振り返った。するとスタッフは「すいません、もう1つあるんですよ」と、別の制服を持ってきたといい、「もう1つ小さい(サイズ)のを出してきたんです」と驚きの表情。「あるなら最初から出しといてよ!って」とツッコミを入れ、盛り上げた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年8月31日のニュース