×

千鳥・ノブ 「ロンハー」で暴露祭りに困惑!? かまいたち山内「ビッグエコーで…」「ハロウィンの時…」

[ 2021年8月31日 23:00 ]

「千鳥」ノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」ノブ(41)が31日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(後6・45)の3時間スペシャルに出演。「かまいたち」山内健司(40)に過去の女性遊びを暴露される場面があった。

 「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい」という企画でノブは1位から3位に普段から親交のある山内の名前はなかった。これに山内は「難波のビッグエコーとかでね、女の子呼んでカラオケとかもしてました」と腹いせの暴露。

 ノブは立ち上がり「言うなよ。よくないよ」とツッコみを入れて「カラオケ歌っただけやもん」と振り返った。山内がベスト3に入らなかった理由を「キスができなかった。目がバキバキで、目をつむらなかった」と、想像でもできなかったとした。

 番組企画の中盤でノブは自分がベスト3に入れた芸人とは相思相愛になれなかったことに「今なら山内とキスできそうです」とコメント。山内は首を振って「もう遅い」と拒否。また「あの人、昔ハロウィンの時、ゾンビポリスを心斎橋でナンパしてました」と再び暴露。ノブは「バカ野郎」と大慌て。大悟(41)から「ゾンビポリスを連れて帰ってどうすんねん」と言われるとノブは「飲んでみたかった。飲んでみたかったんや、ゾンビポリスと」と明かして笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年8月31日のニュース