×

はるな愛 芸能界“バチバチ”のライバルはミッツ!2人の仲は「聖子さんと明菜さんみたいな感じ」

[ 2021年8月31日 19:33 ]

タレントのはるな愛
Photo By スポニチ

 タレントのはるな愛(48)が31日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にゲスト出演し、同番組の金曜アシスタントを務めるタレントのミッツ・マングローブ(46)との仲について語った。

 番組では、「話題の人、はるな愛に聞きたい10のコト」という特別コーナーを実施。「ミッツさんと仲が悪いって本当?」との質問に対し、「本当。仲が悪いですね。完全に仲が悪いんですね、ミッツね」とキッパリ。かつてミッツが週刊誌に「はるなは裏切り者」と言ったことに端を発するという。「私、その記事を見て、えっ何?ミッツどうしたん?って聞いたら…昔、中森明菜さんと松田聖子さんがバチバチだったじゃないですか。ご本人同士はそんなんじゃなかったと思うんですけど…。でもミッツ的には芸能界で自分たちもそういう感じになりたいからって」と、はるな。「向こう(ミッツ)は明菜さんと思っていて、こっちは聖子さんが好きなので、『あんな感じでいつもバチバチやろうよ』っていつも言われるんで。だから私もいつも『仲悪いですよ』っていうようにしているの」と、2人の関係性を明かした。

 はるなの発言に対し、MCの垣花正アナウンサー(49)が「でも、ミッツさんはいつも本気で悪口を言っていますよ」と暴露すると、「本気で言ってんの~?」とはるな。「あの人(ミッツ)そういうとこあるんだよね、本当に。あの人、私のことめちゃ意識していますからね」と、笑いながらコメントしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年8月31日のニュース