稲村亜美 「ウル虎の夏」グッズで美脚トラ娘に変身!「リアルラムちゃん」「かわいい虎」の声

[ 2021年7月16日 21:47 ]

タレントの稲村亜美
Photo By スポニチ

 タレントの稲村亜美(25)が16日、自身のインスタグラムを更新。プロ野球阪神の応援グッズを身に着け“トラ娘”に変身した姿を披露した。

 稲村が今年2月にスタートしたインスタグラムでのプロ野球応援企画「#グッズ購入でプロ野球開幕祈願」の第10弾。「皆さんとてもお待たせしてしまいすみません、、、グッズは手元にあるのですがなかなか写真が撮れず反省しています」と前置きし、虎がキバをむくド迫力の「ウル虎の夏」ユニホームやフワフワの虎耳カチューシャなど全身タイガースグッズで固めて笑顔を見せる姿を公開。「今シーズンの快進撃はすごいですね!新加入の佐藤輝明選手をはじめ勢いが止まりません!!!」とルーキー佐藤輝明内野手(22)の活躍に触れ、「グッズはウル虎の夏縛りで買わせていただきました 今にも飛び出してきそうな躍動感あふれる虎が印象的ですね。最初は怖い印象もありましたが、手に取ってみると愛着がだんだんと湧いてきました、、、笑」などとつづった。

 タイガースバージョンの六甲ビールを手にしたショットもアップし、「あつーい日のお休みに飲もうと思います!!!」とニッコリ。フォロワーからは「可愛い」との絶賛やショートパンツの美脚に注目した声が殺到し、「リアルラムちゃんがここにいた」「立派な大阪のオバチャンの出来上がりやな」「ずいぶんかわいい虎ですな」「最強虎娘あざます」「亜美ちゃん可愛くてキレイ 脚長い」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月16日のニュース