×

木村文乃 「小銭好き」ピタリ符合の占い結果に驚き「500円玉貯金、10年くらいしてます」

[ 2021年7月16日 20:34 ]

女優の木村文乃
Photo By スポニチ

 女優・木村文乃(33)が、16日放送のTBS系「ぴったんこカン・カン」2時間SP(後7・00)にゲスト出演し、占い師でタレントのゲッターズ飯田(46)からの占い結果に一喜一憂した。

 放送中の同局系ドラマ「#家族募集します」(金曜後10・00)で共演する「ジャニーズWEST」重岡大毅(28)らと、都内の芸能人御用達の店をめぐるツアーに参加。木村は「どうしても会いたい」と飯田との対面を熱望していたそうで、飯田がロケ現場に呼び込まれると、「え?本当に?うれしい」と大喜びした。

 性格について飯田は「根がまじめなので、地道にこつこつとしたことができる。正義感が強くあります」と占いつつも、「ただ、年々色気がなくなります」とバッサリ。木村も思わず口で手を押さえて苦笑いした。

 さらに飯田が「心が16歳からまったく成長していない」と指摘すると、重岡が驚いた様子で「この間、言ってなかった?『私も16くらいから止まってるから』って」と暴露。木村は「言ってた…」と目を丸くした。しかし、飯田から「心が非常に若いという部分で、パワーがあるのが16歳」と言われると、木村は「まだまだ私、いけるってことですね」と前向きにとらえていた。

 飯田からは「根がせこい。小銭が好き」と不思議な指摘も。すると、木村は「私、500円玉貯金、もう10年くらいしてるんです」と明かした。

 飯田によると、木村の運気自体は「今年から絶好調」で、「特に年末から来年の仕事が評価されます」という。木村は「それこそ、これ(ドラマ)が秋頃までやる…。プロデューサーさん、お話ありがとうございます!」と満面の笑みを見せた。

 飯田からは恋愛運も「ここから超モテます」と告げられた。さらに「悪いことがなさすぎて…絶好調」とつぶやく飯田に、木村が「不服そうじゃないですか?」とツッコミ。飯田が「そうなんですよ」と素直に明かすと、木村も笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年7月16日のニュース