×

武井咲 体型維持の秘けつは街ラン「1人でとか、主人と行ったりします」

[ 2021年7月16日 13:43 ]

女優・武井咲
Photo By スポニチ

 女優の武井咲(27)が16日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)にVTR出演。体型維持の秘けつを明かした。

 私生活でアートを感じる瞬間について質問された武井は、「花とか料理もアートの1つだと思うんですね」と話し、「お料理なんか、そんなに大したもの作れないですけど、盛り付けさえよければ良いかな」とポツリ。コロナ禍でおうち時間が増えたことによって、「ずっとキッチンに立っているような。ずっと食べようとしている気がします。コロナ太りとかいう言葉もありますけど」と語った。

 コロナ太りという言葉が無縁なほどスレンダーな体型の武井。「最近、街ランみたいな歩いたり走ったりするのにハマってます。距離をどんどん伸ばしてみたりとか、ちょっと休憩挟んで公園に寄ったりとか」と体型維持の方法を紹介。「1人でとか、主人と行ったりします。7キロから10キロくらいは行きます。帰ってきたらヘトヘトです。昼寝しないと夜まで持たないです」と笑顔を浮かべた。

 武井は2017年、ボーカル&ダンスグループ、EXILEのTAKAHIRO(36)と結婚し、翌年の春、女児を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年7月16日のニュース