大倉士門 交際中のみちょぱとのLINE連絡「常につながっています 毎日200往復」

[ 2021年7月16日 13:05 ]

モデルの大倉士門(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 モデルの大倉士門(28)が15日深夜放送のTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演し、交際中のタレントのみちょぱこと池田美優(22)との交際について語った。

 「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちの恋愛話を聞いて恋の進展を見守っていくというトークバラエティー。ゲストとして登場した大倉はみちょぱとの交際についてテレビで初告白した。

 番組で、元ホストと元キャバク嬢のカップルが「24時間一緒にいる感じ」「毎日が幸せ」「1日でも離れるのがイヤ」とラブラブぶりを披露すると、番組MCの中居正広(48)は思わず「最悪…きゃー!」ともらした。

 すると、大倉は「最初からずっと一緒にいたら、一緒に毎日いたい気持ちはわかりますわ、僕も」とカップルに賛同。中居が「嘘つけ!」とツッコミを入れると、大倉は「ほんまです。LINEはどんな合間でも『今から仕事行ってくるね』『今終わったよ』って常につながっています」とキッパリ。さらに「LINE、毎日200往復ぐらいやります」と明かし、スタジオからは「えー!!」と驚きの声がもれた。

 そんな大倉の言葉に、中居は「えーー!イヤ…」とポツリ。同じくMCの女優・本田翼(28)も中居と目を合わせ、「200?1日!?」と顔を曇らせた。

 大倉とみちょぱは今年3月に同棲が報じられ、みちょぱはテレビ番組でも交際をオープンに語っており「もう隠すことないので。撮られたら言おうって結構前から言っていた。悪いことしていないんで。全然もう、ご飯とかもそうですし、車とかも平気で助手席に座っているし。5年くらい一緒にいるんで、撮られてもいいやって」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年7月16日のニュース