×

新井恵理那 7年前のファースト写真集重版決定に「長きに渡って人気があるってこと」「欲しい」の声

[ 2021年7月16日 11:24 ]

フリーアナウンサーの新井恵理那
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの新井恵理那(31)が15日、自身のインスタグラムを更新。2014年発売のファースト写真集「えりーなのために」(小学館)の再重版決定を報告した。

 同写真集の書影をアップし「先日、2014年に出版した初写真集『えりーなのために』が、再び重版になったと聞かされました」と報告。「こんなに時間が経ったのに手に取ってくださる方がいることが驚きでもあるし、嬉しく思います!」と感謝をつづった。また、撮影当時を振り返り「あれは初めての水着撮影で、当時の自分なりにキャベツダイエットに励むなど頑張って臨んだのを覚えていますが、あの頃はすこしの努力である程度カタチになっていました…今思えば笑」と記した。

 最後は「30代、いやこれから、努力しないと健康的な体は築けないうことが身に染みてわかってきましたね。あの頃と比べるといまは失ったものもたくさんありますが、あの頃には手に入らなかったものがこれからは得られるかもしれない、と、そう思えて、もっと頑張ろう、って思えた今日です」と締めくくった。

 ファンからは「長きに渡って人気があるってことですね」「欲しいです」「今も相変わらず可愛い」「新井恵理那ちゃんの写真集我が家の家宝」「重版すごい」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年7月16日のニュース