×

“カトパン似”餅田コシヒカリ「週7で、塊で買う」意外な好物 共演者はあ然「ええっ!」

[ 2021年7月16日 09:34 ]

餅田コシヒカリ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリ(27)が15日放送のフジテレビ「アウトデラックス」(木曜後11・00)に出演。こよなく愛する好物について語った。

 「牛脂が本当に大好きでして、本当においしんですよ」と餅田。「スーパーで手に入れなきゃいけないんですけど、牛肉買わないと付いてこないというか、もらえないっていう仕組みがあって、一応仕方なく牛肉は買ってその分、牛脂をいっぱいもらう」と説明し、購入した牛肉については「一応、サラダ油で熱したフライパンで焼いて食べます」と話した。

 最初はスーパーで手に入れた牛脂を食べていたが、最近は「徐々に舌が肥えてきてしまって高級店の牛脂に手を出すようになってしまった」と告白。「スーパーの牛脂は火を通すと、すぐ液体になってしまうんですよ。高級店の牛脂は、焼いても焼いても形が残るんですよ。どんなに熱しても形が残るので、牛脂の食感が味わえる」とその違いを語った。

 食べる頻度については、「多い時だとほぼ週7で、(牛脂を)塊で買うんで1キロくらい」と明かすと、主演者たちから「ええっ!」と驚きの声。値段については「一応、牛肉も買うんですけど、大体3、4万。牛脂と肉もちょっと入ってます。牛脂代だけだと1万円くらい」と答えると、タレントのマツコ・デラックス(48)は「良いお肉の牛脂って高いんだ…」と、開いた口がふさがらない様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年7月16日のニュース