×

石橋貴明、鈴木保奈美が離婚 子育て一段落で「事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを」

[ 2021年7月16日 21:35 ]

離婚を発表した石橋貴明(左)と鈴木保奈美
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(59)が16日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」に動画を配信し、妻で女優の鈴木保奈美(54)と離婚したことを発表した。

 「石橋貴明、鈴木保奈美から大切なお知らせ」と題して動画を配信。動画は文字のスライドショーで「私事で恐縮ですが、私共、石橋貴明と鈴木保奈美は離婚した事をご報告致します」と発表。「子育てが一段落した事を機に今後は事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります」とし「これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」との挨拶の後に石橋と鈴木の2ショットが写し出され、2人の名前とともに「これからも私たちは頑張っていきます」とつづられた。

 2人は1998年に結婚。娘3人を出産した鈴木は一時、子育てに専念するため芸能界を引退したが、2008年12月に復帰した。ともに再婚同士で、石橋には元モデルの前妻との間に生まれた女優の石橋穂乃香(31)がいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年7月16日のニュース