エビ中・安本彩花 悪性リンパ腫から緑の髪で復帰、熱唱「刺激的で幸せすぎる時間でした!」16日公開

[ 2021年7月16日 04:00 ]

「THE FIRST TAKE」に初登場した私立恵比寿中学メンバー(左から)真山りか、安本彩花、星名美怜、柏木ひなた、小林歌穂、中山莉子
Photo By 提供写真

 昨年10月に「悪性リンパ腫」のため活動休止し、今年4月に寛解を発表していた女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」の安本彩花(23)が仕事復帰した。16日午後10時にYouTube上で公開される「THE FIRST TAKE」にグループで初登場。2017年に発表された楽曲「なないろ」を歌い上げる。

 新メンバー3人の加入が発表されており、今回が元々の6人での最後の歌唱となる。安本は「復帰後初めてのパフォーマンス。そして6人体制最後のパフォーマンス。一発撮りの緊張感と私たちにしか出せない特別な空間を、たくさんの方に見ていただきたいです!」と話した。

 安本は治療のために丸刈りにした頭を、自身のメンバーカラーである緑に染めて出演。現在はジムなどに通い、体力も徐々に回復。ダンスレッスンや、ボイストレーニングにも励んでいる。久しぶりの収録に「刺激的で幸せすぎる時間でした!」と振り返った安本。6人のハーモニーに注目だ。 

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月16日のニュース