大食いアイドルもえあず 底なし胃袋の秘密「2トンのキリンと同じらしい」 吐いてる?質問にはキッパリ

[ 2021年7月16日 11:12 ]

大食いアイドルのもえのあずき
Photo By スポニチ

 大食いアイドルのもえのあずき(33)が15日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演。大食いを支える胃袋の秘密を明かした。

 “もえあず”の愛称で親しまれ、同局の「元祖!大食い王決定戦」の5代目女王として、これまで数々の大食い番組でその爆食ぶりを披露。たたただ食べ続ける自身のYouTubeチャンネルも登録者集66万人超えで人気を博している。ただ、本業はアイドルグループ「エラバレシ」のメンバーで、アイドル活動をしている。

 身体的には超スリムなのにかかわらず、これまで一番食べたものとしては「わんこそばだと900杯、バナナ140本」と明かして笑顔。その大食いの秘密は驚異の胃袋だといい、大きくなった胃袋のレントゲン写真も披露され、(大食い時には)「2トンのキリンと胃袋が同じらしい」と明かし、驚かせた。

 タレントの熊切あさ美(41)が「吐いたりはしてない?」と質問すると、もえのは「してないです、してないです、でも、ウンチもしないです」と即答。さらに「お花摘み(トイレ)には大食いした日は10回くらい行きます」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年7月16日のニュース