×

三浦春馬さん追悼サイト18日オープン 生前の映像や未公開写真も「作品への情熱を感じていただけたら」

[ 2021年7月16日 16:57 ]

三浦春馬さん
Photo By スポニチ

 昨年7月18日に亡くなった俳優・三浦春馬さん(享年30)の一周忌を前に、芸能事務所アミューズは16日、ファンが春馬さんを思う場所としての追悼サイトを18日午前9時から公開すると発表した。

 同事務所は追悼サイトについて、「サイト内では過去に取り組んできた作品をまとめた映像や、未公開の写真などがご覧いただけます」と内容を明かし、「アーティスト三浦春馬の姿と、その作品に対する情熱を感じていただけますと幸いです」とメッセージ。そして「なお、今回のサイト制作にあたり、作品関係者の皆様、共演者の事務所様より、快く映像使用等の許諾をいただきましたことを、改めて感謝申し上げます」と関係各所の協力への感謝を明かした。

 また、「現在公開しておりますInstagram、Weiboについても、アーカイブとして本サイトに掲載いたします。こちらは期間終了後も皆様の記憶に永くとどめていただけるよう、アミューズオフィシャルサイト内でご覧いただけるように準備を進めております」としている。

 そして「ファンの皆様へ改めてお願い」とし、「当日、他の方の私有地、公共の場でのご献花、集会等は多くの方のご迷惑となる可能性がある為、くれぐれもお控えいただけますようお願い申し上げます。是非、皆様それぞれの場所から本サイトを通じてお気持ちをお寄せください」とファンに呼びかけている。

 同サイトは18日午前9時から同25日午後6時まで閲覧可能となる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年7月16日のニュース