×

重岡大毅 穴空きパンツも捨てない倹約家「貯金はしてます。正直」その理由とは?

[ 2021年7月16日 19:52 ]

TBS社屋
Photo By スポニチ

 「ジャニーズWEST」の重岡大毅(28)が、16日放送のTBS系「ぴったんこカン・カン」2時間SP(後7・00)にゲスト出演し、倹約家な一面を明かした。

 この日は主演する同局系ドラマ「#家族募集します」(金曜後10・00)で共演する木村文乃(33)らと、都内の芸能人御用達の名店をめぐるツアーに参加。「パンツに穴が空いても捨てない?」と“疑惑”を指摘されると、重岡は「あの…ほんとです」と告白した。さらに、「分かってもらえないかもしれないですけど、ケチというより、パンツに対して愛着がありまして」と理由を説明した。

 その日の気分で、はく下着を決めているという。「パンツの選び方って、その日に引き出しを開けて、これやって思うパンツがあるんですよ。不思議と」。すると、はく下着に偏りが出てくるといい、「そのパンツが穴空いちゃってた。しかも、まあまあ穴空いてるんですよ。これくらい」と、指でピンポン玉ほどの大きさを作って笑わせた。

 フリーアナウンサー川田裕美(38)から「倹約家みたいなところはありますか?」と問われると、重岡は「あると思います」と返答。貯金も「貯金はしてます。正直。物欲とかもあんまりないんで」と付け加えた。さらに「理由としては、ものすごい…未来が不安なんですよ」と明かし、一同を驚かせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年7月16日のニュース