×

重岡大毅 「アホな社長になります」の占い結果に苦笑い「一番、現場が困るタイプ」

[ 2021年7月16日 20:43 ]

TBS社屋
Photo By スポニチ

 「ジャニーズWEST」の重岡大毅(28)が、16日放送のTBS系「ぴったんこカン・カン」2時間SP(後7・00)にゲスト出演し、占い師でタレントのゲッターズ飯田(46)の占い結果にいじり倒される場面があった。

 飯田は、重岡について、「生まれつき芸能人の星なんです。根っからお調子者なので、褒められたら何でもやる」と、さっそくいじり気味の占い結果が。さらに、「ベースがややアホでして」と指摘すると、重岡は「はっきり言うてるやん!」と関西人らしい鋭いツッコミを入れた。

 重岡は続いて「もともとアホの星を持ってるんです。あと、もともと社長運を持ってる」と、喜んでいいのか分からない結果も告げられた。「ベース、アホやのに?」と首をかしげると、飯田は「アホな社長になります」と冷静に断言。重岡も「一番、現場が困るタイプの社長ですね」と答えていた。

 飯田は「ジャニーズWEST」のメンバーも占ったという。「今、桐山(照史)さんがやる気がないです」。まさかの占いに、重岡は立ち上がって「おい桐山、何でやる気ないんや。やってくれ!頑張ってくれ!」とエールを送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年7月16日のニュース